スバルライン試走。

朝、5時頃起床して、時計を見てから

「集合時間が8時だから6時半に家を出れば余裕だな」とか思って

次に時計を見たら6時50分。

ガッツリと二度寝。

もう行かなくてもいいんじゃね? とか一瞬思ったけど、気合い振り絞って起き上がり

飯食ったり着替えたり準備したりしてなんだかんだで7時10分。

集合場所の北麓公園まで頑張り、ちょうどスタートしたところに合流。

この時点で、もう帰っても問題ないくらいの運動量にはなってる。

志保さん、堀君、琉斗君と、初顔合わせの三浦さん。

他にも数名既に登っているかも、という話だけ聞く。

料金所スタートで一番最初にスタートするもボコボコ追い抜かれ、1時間36分でゴール。

あれ? 今年1時間30分切れる? 大丈夫なのこれ? やばくね?

という危機感があったのか、下山後に山中湖に向かい、山伏を抜けて道坂登って帰宅。

昼飯食って、あまり休憩せずに職場に向かったら胃が重くて速度が出ない。

明日の準備と苗に水やったりしてから帰宅。

 

走行距離:136.43km
月間距離:655.86km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です