練習:西湖10周

5時前に起きて、窓から外を見ると雨が……

これは自走は無理だと思い、布団に横になると、何故か1時間以上進んでいた。

納得がいかないが、世間ではこれを二度寝というらしい。

まぁそれはさておき、車に自転車積んで西湖へ。

富士吉田まで普通に雨降ってたけど、河口湖からは降っておらず

それどころか路面が乾いてすらいた。

んで。

山中さん、清水さん、三上さん、堀君と5人で西湖を10週。

途中見かけたエロイカ参加者のクラシカルな自転車&格好っていいと思う。

それはそれとして練習してないっていうか自転車乗ってないので体力の衰えが顕著。

まぁ今年は色々と諦めよう。

来年以降があるのかは知らんけど。

それはそれとして、帰宅したら雨降ってた。

自走しなくて良かったと思った。

 

走行距離:多分100km
月間距離:恐らく323.81km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です