サイコンがまたおかしい

はい、そんなわけでパイオニアさんちのサイコンがまた故障っぽいです。

ちなみに今回の症状は「音が出なくなった」です。

当たり前ですが、設定の方とかはもうちゃんと確認してありまして

なんで音が出なくなったのかはさっぱり分かりません。

まぁ、音鳴らなくてもそれほど困る事はないんですが

ボタンちゃんと押せているかどうか画面見ないと判断出来ないってのは

中々不便である事が分かりました。

以前の画面表示がおかしくなった時の事を考えると

また何故か直ってるという訳分からない事が起こりそうなので様子見ます。

何故こういう変な物を頻繁に引くんだろう……

 

走行距離:10.15km
月間距離:174.43km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です