マウンテンサイクリングin乗鞍にエントリー

3月1日の0時からエントリー開始で定員4500名の先着順。

昨年までは抽選だったらしいのでエントリー難易度が分からないけど

一度くらいは出てみたいので珍しく日付変わるまで頑張って起きて

パソコンの前に張り付いて時間になったら速攻でエントリー開始。

まぁ早速「少々お待ち下さりやがれ」という画面になってから

漫画読みつつ画面をチラ見し続ける事およそ20分。

画面が変わってエントリー出来るようになったので必要事項記入して

クレカの番号記入してエントリー完了。

そして華麗に布団に飛び込んで就寝し、翌朝見事に寝坊。

で、翌日の12時くらいに見たら普通に受付中になってた。

出られない可能性を抑えるべく頑張ったわけだけどモニョモニョする。

今はそれほど人気の大会というわけでもないのかしら?

今はレースの数とかすごく増えたしね-。

まぁ何はともあれ、8月27日の乗鞍に参加しますので、よろしくお願いします。

いえ、誰に何をよろしく願っているのかは自分にも分からないんですが。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です