JBCF チーム・アテンダント講習会

はい、そんな訳で朝も早い時間から電車乗って大井町まで。

(注)この時点で電車の故障とやらで遅刻しかけるというアクシデント発生済み。

辛うじて時間前に会場入りしたらなんか既に始まってた。

とりあえず10時から19時だっけ?

とにかく講習受けて試験合格して無事に修了証貰ってきました。

昨日インクと紙をアホみたいに使って印刷した競技規則は無くても問題無かった。

タブレットとかで見ても問題無いって説明だったけど

そもそもそれすらも必要ない感じでした。

前日の苦労を思うとちょっと泣きそうになった。

まぁ、それはそれとして。

結構勉強になるというか、色々とハッとする事もあったので

意外と有意義な部分もありました。

まぁ帰宅したのは22時過ぎなんで本当に丸一日潰れましたが。

もう今回限りでいいよ、これ……

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です