チーム・アテンダント講習の準備

明日はJBCF主催の JCF公認チーム・アテンダント講習会です。

まぁアンチドーピング講習会もあるんですが。

んで、持ち物にJCF競技規則集ってのがありまして

一応現地で千円で販売してるんですが、数に限りがあるから出来るだけ用意してね!

みたいな事書いてあるから準備していくかー、と印刷始めたんですが

インク切れた。

っていうかなんだよ258ページって!

紙だってバカにならんわ!

そしてなんでワザワザ色付けてんだよ!

白地に黒文字で重要な箇所に赤文字使えばいいだろうが!

格好付けて薄い青地にしてんじゃねー!!

ていうか参加者数確定してんだから人数分用意しておいて

受講料にテキスト代入れておけば何の問題も無いだろうがぁぁぁぁ!!!

……みたいな感じで発狂してます。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です