かしこいテールライト

テールライトのボタン電池替えるの面倒臭いしそもそも勿体ない。

みたいな感じで単四or単三電池のテールライト探していたら(充電池はあるので)

こちらを見つけ、チームメイトの堀君がこれの色違いを使っていて便利そうだったのを思い出し

買い物カゴに叩き込んで購入。

そして届いたので取り付け。

うん、少々大きい気もするけど、使うのはジテツーの時とかツーリングの時だけで

レースの時は外すから問題無いし、まぁいいかと。

 

(2月7日追記)

車で運ぶ際にスイッチをOFFにしておかないと移動中にピカピカ光ってビビる。

後、明るめのトンネルだと反応しない模様。

それ以外は良好。

 

走行距離:10.01km

月間距離:50.33km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です