割と不安

日曜日の天気が非常に気になる今日この頃。

今まで練習どころか運動もまともにしていなかったせいか

ジテツーしてるだけでも疲労が溜まっているのが分かります。

伊豆ツーリング、大丈夫だろうか?

 

走行距離:20.18km
月間距離:30.15km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

割と不安」への4件のフィードバック

  1. やぁ。おひさしぶり
    ちょっと前から自転車に乗り始めたよ。
    今年のAACR桜出るつもりだけどそちらは参加しないようでちょっと残念。
    ポタリングメインだからそっちとは方向性がだいぶ違うけどそのうち一緒に走りたいねぇ

    1. >せらさん

      うおー! お久しぶりです!
      AACR桜は実業団のレースと思い切り被ってるので出られないんですよねー……orz
      自分も一緒に走りたいので機会を作って行く方向で!

      1. ちゃんとコメント投稿できてるか心配だったけど杞憂だったw

        自転車は去年の6月頃にクロス(エスケープRX-1)を買って、
        8月にはロード(ピナレロGAN-RS)を買っちゃいました

        9月に都民の森上って200km走ったんだけど、
        膝壊しちゃって最近やっとまともに走れるようになったかな~という感じ。
        とりあえず走力に差がありすぎるから、マイペース維持しつつ頑張るよ

        1. >せらさん

          定期的にスパムコメント来るので承認制にしてあるんですよねー
          先日凄い数が来るようになってから入れた対策が良好そうなのでしばらく経過を見ようかと。

          買ってる自転車見るともの凄い勢いではまっているように見えますがw

          自分も別に速い部類ではないのでお気になさらず
          なにかグルメライド系のイベントでのんびり走りたいですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です