久しぶりのジテツー

今週は諸事情で自転車に乗れないので、天気崩れなそうな日はなるべくジテツー。

というわけで本日もジテツー。

たまに肌寒いと感じる日もありますが、基本暖かいので街乗り用のサイクルパンツだと

吹き出した汗によって生地が肌に張り付く事が多く

本意ではないけどジャージでジテツーしようかと思っている今日この頃。

まぁ、それはそれとして。

ここ最近、ジテツーはほとんでやっていなかたんですが

朝自転車に乗ると身体のスイッチが入るというか、身体が目覚めて気持ちがいいですね。

1日を通して身体が軽い感じ。

というわけで、朝はなるべく乗るようにします。

 

走行距離:19.63km
月間距離:809.65km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です