最近やけにパンク多い気がする

朝早くから練習しようと思っていたら盛大に寝坊。

のんびり朝ご飯食べてから出発。

道坂・山伏・滝沢を走り、もう一周しようと国道下っていたら大きな音を立ててパンク

少し移動してチューブ替えようとしたら

TOJ観戦に行く途中パンクし、その時にチューブ使ったまま入れ替えていなかった。

なので、自宅までテクテク移動。

いや、大した距離じゃ無くて助かった。

で、帰宅して交換後、もう一度走りに行くが

なんかもうテンション下がってるわ

膝に痛みが走るわで道坂だけ登って引き返して終了。

さて、とりあえず今現在も膝痛いわけですが

一晩寝れば治ると信じてる。

 

 

走行距離:113.08km
月間距離:629.36km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です