Mt.富士ヒルクライムの駐車場とウェーブ

はい、というわけで今週末に開催されるMt.富士ヒルクライムの駐車場が

富士急ハイランドに決定しました。

北麓公園が消えたと思われる現在、どこが当たりなのか分かりませんが

富士急ハイランドは外れだと思ってる。

北麓駐車場と富士急ハイランドで参加者のほとんどが賄われるでしょうし

外れ外れ言うほどでもないかも知れませんけど。

ていうか、自宅から自走で行っても精々25kmとかですし。

まぁ、当日は打ち上げもある関係で車で行きますけど。

ちなみにスタートは第3ウェーブ。

あんまり遅いとちょっと恥ずかしい。

直前だってのに雨で本日も自転車に乗れず、ローラーも出来ませんでしたが

やれるだけやってみます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です