新年走り初め&将棋再開

既に三日ですが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、ここのところ自転車に乗っていなかったんですが、今日久しぶりに乗ってきました。

朝5時に起きて飯食って6時に集合場所に行き佐藤さん、山中さん、照生君と合流。

そこから移動して、いつもの千本松へ。

海岸沿いの道をのんびり、というには多少速い速度で突き進み、サッタ峠へ。

CIMG0393
富士山の雪が少ない。

で、元々は由比の町中でかき揚げ丼でも食べる予定だったんですが

時間が早いので清水港へ

途中、照生君がパンク。

なんかメニュー豊富そうなお店へ入店。

CIMG0395
CIMG0396

食らう。

カマの揚げ物はとても美味しかったです。

そして帰りの道中、山中さんがパンクしたらしいんですけど

自分と照生君は気づくこと無く先行。

二人が居ない事には恐らく早い段階で気づいていたと思われるんですが

特に何も考えずに進みました。

で、千本松までひたすら走り、たどり着いてから一度Uターン。

お二人と合流後、千本松に戻り、現地解散。

帰宅して風呂に入った後、きったんさんに誘われるがままに将棋を始める事に。

2局ほど指して惨敗。

十数年将棋とは縁が無かったので頭が熱暴走。

暇を見て腕を磨こうと思います。

走行距離:92.4km
月間距離:92.4km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です