日本一周終わってない人も居る忘年会 2日目 2015.12.31

朝、とりあえず目が覚め、周囲を確認すると全員寝てる。

しゃーないのでスマホいじったのちに、二度寝。

誰かが起きる物音で再度目を覚まし、外へ。

天ぷらさんが起きてた。

その後、ちらほら起きてくるのが居るが、なんか年齢層が高い。

朝が早いのはお年寄り勢です。

することないので、軽くジョギング。

見知らぬ土地を走るのは楽しいが、迷子になったらイヤだなぁ……

とりあえず海沿いに出てバンガローに戻る。

数名増えているが、やはり年齢層が高い。

一度買い物がてらコンビニへ行くも

これといって食べたい物が無かったので一足早い年越しそばを食べる人達を眺める。

IMG_6109

一度室内に入るが、寝ている人多数。

IMG_6110 IMG_6112

徐々に起きだし、ワイワイガヤガヤ。

IMG_6119 IMG_6128

麻雀やったりモンハンやったり。

お風呂行って、アキラ君の体重計って、コンビニで昼飯買って。

また麻雀やってるのを眺めたりモンハンやったり。

IMG_6133 IMG_6135 IMG_6136  IMG_6142 IMG_6144 IMG_6148

そして気付いたら夕飯。

この日食べたものは覚えてる。鍋だ。

飯食った後はビンゴ大会という体のプレゼント交換会が行われました。

なんか色々と面白い事があったけど、書いていいのかなぁ……?

とりあえずアキラ君のスキップがスキップではなく、跳人のアレだった事は衝撃的だった。

その後、人狼やったりしてから就寝。

んー、お酒入っていたせいだと思うんだけど

場面毎には色々と覚えているのに、時系列がさっぱり分からない。

LINEで貰った写真も、見れば「あー」ってなるんだけど

それがいつ起こった事なのか分からない。

どうせ誰かが撮るだろー、とか思ってないで自分で撮るべきだったと反省。

というか、もうちょっと写真撮ってたような気がするんだけど、見当たらない。

んー、どこに行ったんだろう?

とりあえず三日目に続く。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です