日本一周とかした人達の忘年会 0日目 2015.12.29

前日、届いた加湿器を寝る前にセットして就寝。

そして真夜中に、その加湿器が原因で火災報知器が作動して叩き起こされる。

半泣き&半切れ。

で、火災報知器止めて、加湿器を大幅に移動させてから再度就寝。

その後、普通に起床し、ダラダラと過ごしていたら13時に待ち合わせ予定の相手から

「10時半頃着きそう」という連絡が入って大慌てで支度し、時間見計らって出発。

待ち合わせ場所でしばらく待つと現れたのは2015年日本一周チャリダーで変態のてんぷらさんいつもの変態

あれですね、毎度の事だが変態しか居ませんね。

ホームセンター&スーパーで買いだしとガストで食事後

千円札の裏の絵でお馴染みの本栖湖は浩庵キャンプ場へ。

IMG_6026
あー、一万円札よりも遙かに馴染みがあるわー。

IMG_6025

慣れた手つきでテント設営。

当たり前だが全員手際がいい。

IMG_6032

いつもの変態こと抹茶ピンさんが燻製作ってくれるらしい。

IMG_6035

そしてそれとは別に焚き火の準備。

IMG_6041

左が山とか走る変態、右がいつもの変態。

IMG_6046

写真撮ってる時は特になんとも思わなかったけど、冷静に振り返るとかなりおかしいと思うの。

IMG_6050

なんだかんだで直火から焚き火台へと移行。

IMG_6051

なんで火って心惹かれるんですかね。

IMG_6052

そして色気より食い気、投入されるじゃがいも。

IMG_6070

焼かれるマシュマロ。

IMG_6054

クラッカーに挟まれるマシュマロ。

撮影に使用した食材はスタッフが美味しく頂きました。

IMG_6073

燻されたソーセージと

IMG_6074
IMG_6075

ダメな大人。

IMG_6080

みんなで焚き火を囲み、トークしたりお鍋の準備してあったテーブルを俺がひっくり返して謝ったり

それを食べた時にお二人の口の中で砂がジャリジャリ言ったりとありましたが

流石に申し訳なく思っておりますのでこの場でも謝っておきます、ごめんなさい。

食事を終え、前回のふもとっぱらよりもいくらか暖かい気温により、快適に眠れそうな夜(寒くないとは言ってない)

準備しておいた湯たんぽの蓋が完全に閉まっておらず、寝袋が悲しい事になってました。

そして、てんぷらさんが速攻でいびきをかき、抹茶さんに職場から電話が来たりしながら夜は更けていきます。

1日目へと続く。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です