茨城キャンプ 2日目

仕事先のネット関係で不具合というか、システム的な問題というか

とにかく一波乱あって血の気が引いたマエダです。

 

それはそれとしてキャンプ2日目。

なんかもう寝ては起き、寝ては起きを繰り返していたら朝に。

ウシガエルもうるさかったが5時からはヒグラシも参戦してもう寝るとかいう状態じゃなかった。

まぁ流石に5時ともなるとこれから寝ようって気にもなれませんでしたが。

とりあえず蒸し暑いテントの中でゴロゴロしてるのもアレなんで

ひとまずシャワーを浴びてさっぱり。

この時点でトミーさんは活動を開始していて歯を磨いてました。

徐々に起き出す面々。

みっちゃんが野菜やきのこなどを使ってスープを作ってくれたので

それプラス昨夜使わなかったお肉で朝食。

なお、ご飯は昨夜炊いたはいいけど食べなかった物を頂きます。

IMG_3580
昨夜とそんなに変わらない朝食風景。

そして集合写真撮ったり片付けたり。

で、抹茶ピンさんだけこの日仕事があるというので一足先に帰宅。

IMG_3590
このジャージで。

この後、片付けして、出るタイミングを伺いつつダラダラしていると

トミーさんのお知り合いの方がスイカの差し入れを持って来て下さり

なんだかんだで自分達も頂く事に。

で、美味しいスイカを頂いてからグダグダした感じに解散。

しばらくこういう事してなかったから、凄く楽しかったです。

また自転車にテントとか積んで2~3週間くらいふらふらしたいなー、と多少思ったり。

まぁしばらくは無理ですが。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です