【最終日・163日目】日本一周最後の日《2014/08/26》

道の駅すばしりで起床。

雨は降っていないけど微妙な雲行き。

手軽に朝食を済ませてさっさと出発。

スタート直後から坂道を上り

IMG_0636 IMG_0637

5ヶ月ぶりの山梨県に。

篭坂峠を越えて山中湖畔を走る。

この時大体6時半くらいで、もう時間も遅いし自転車仲間に会う事もないだろーと走っていたら

山名湖から富士吉田に繋がる国道で後ろから声を掛けられた。

姫路で会った佐藤さん。

自転車通勤の途中らしい。

走りながら少し話してからお別れ。

時間的にお世話になってる小林輪店が開いてるだろうと立ち寄って

帰ってきたって報告だけしようと思ったらなんか色々とご馳走になった。

なんだかんだで1時間くらい居座ってから出発。

ここからはスタート&ゴール地点の都留市役所まで下り坂。

これまでの163日間、色々あったなー

思えば最初の日には……

IMG_0638

とかいう感慨に浸る前にゴール。

ちなみに、前輪は写真撮る直前に荷物の重量に負けて向きが変わった。

163日、5ヶ月と10日くらいですか。

色々とありましたねー、いい事もあったしイヤな事もあったし

色々な出会いもあったし色々なトラブルもあったし。

感慨深いし、終わらせるのも名残惜しかったりとか色々な物がゴチャゴチャと頭に浮かぶんですが

まぁそこらは日本一周チャリダーさんはみんな同じようなもんだと思うし、割愛で。

で、このブログなんですが、日本一周用のブログだし、この記事で終了としたかったんですが

よく考えたら名刺に載せてあるURLってこのブログなんですよね。

なのでまぁ、連絡やらの都合上また投稿するかも知れませんが、基本これで終わりで。

グダグダした感じの終わり方ですが、これまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

本日走行距離:36.7km

総走行距離:11469.5km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です