【161日目】伊豆半島攻略 ひがしのほう《2014/08/24》

丸1日だらけてたおかげですっかり回復!

というわけで今日は海まで出て後は行けるトコまで行くぜ-!

みたいな感じで出発。

IMG_0574

とりあえず立川市に突入。

これ書いてて思ったんだけど、俺は今まで何市に居たんだろう???

IMG_0575

橋とか越えてー

IMG_0578

八王子市に。

ここら辺は何度か通った事あるような場所だし、なんか本当にゴールが近いんだなー、なんて思った。

IMG_0582

そしてこの看板見て、20号で行けば下手すりゃ午前中に帰れるなー、とか思った。

IMG_0583

まぁ一旦神奈川行くんですけど。

IMG_0584 IMG_0585 IMG_0587 IMG_0588 IMG_0589 IMG_0590

平塚辺りで海に出たのは覚えてるんだけど、その辺りの写真が一枚も無い……

IMG_0592

そんなわけで静岡に突入。

で、このルート、日曜だからってのも大きいんだろうけど

アップダウンよりも渋滞が鬱陶しい。

道幅も極端に狭くはないけど、それほど広いわけでもないのでスピードが上がらない。

まぁ海水浴場付近では水着の男女がわらわらと居たのでヨシとしてやる。

IMG_0593 IMG_0594 IMG_0597 IMG_0600 IMG_0602

河津桜で有名な河津町、だと思う。

IMG_0604 IMG_0608

まぁ行けるとこまで行くかーみたいな感じで走ってたら結局伊豆半島の端っこまで行ってしまい

とりあえず道の駅まで戻って野宿。

本日走行距離:175.6km
総走行距離:11282.7km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です