【158日目】イニDの道ってどこよ?《2014/08/21》

結局、今日の進路をどうするか決めないまま朝に。

で、とりあえず榛名湖にでも行ってみるかーって事で出発。

IMG_0530

そしてサンダルが片方無い事に気付く。

昨日、どっかに落としたんだろうけど、昨日走ったルートを考えると回収とか不可能なので諦める。

短い間だったが、世話になった。

IMG_0531 IMG_0532 IMG_0533 IMG_0534

とりあえず、榛名湖行くに当たってグーグル先生に伺って道を選んで進む。

IMG_0536 IMG_0537

その途中、こんな看板を発見。

いや、群馬の名の由来て。

流石にこんなの見かけたら行くよ、腑抜けた今の俺でも。

IMG_0538

こんな感じで川渡って。

IMG_0541

七代目群馬の松。

……うん?

いや、えーと、名前の由来がどうとかはさておき

なんか伐られてね?

……そろそろ八代目の出番なのか?

IMG_0544

群馬の松に疑問を浮かべながら走り続け

気温に加えて昨日の熱中症だか脱水症状だかの影響がかなりあり

なんかもう汗が滝のように。

シャツとか普通に絞れる。

しかも勾配が徐々にきつくなり、休憩したり自転車を手で押してみたりしながら進む。

途中、自転車乗りの方に抜かれたりすれ違ったり。

車に乗った方に応援されたり写真撮って貰ったりカンパ頂いたり。

フラフラな状態で頑張って走って

IMG_0546

なんとか榛名湖へ。

せっかく来たし、一周してみるかー、みたいな感じでぶらぶらしていたら声を掛けられる。

先ほど、坂を上ってる途中ですれ違った人達でした。

……って、速っ!

榛名湖着いてからしばらく休憩したとはいえ、もう居るのかー、驚きつつ

頂いたバナナ食べながらお話をすると

なんか今通って来た道は榛名湖に続く道の中で一番キツイらしい。

あー、道理で。なんかキツイ坂だなー、なんて思ってましたよ。

あっはっはっはっグーグルの野郎。

IMG_0549 IMG_0554 IMG_0556

まぁ、それはそれとして榛名湖を一周。

それなりな景色。というか観光地してる感じ。

まぁ、こんなもんだよなーとか思いつつこれからどうするか考える。

このまま長野に抜ける事も検討したけど、これから数日雨降るらしいし

変なところで停滞になったら最悪だし

一応東京と神奈川も行っておきたいので南下して東京を突っ切る事に。

にしても、熱中症のダメージの残りっぷりが尋常じゃ無いんだけど

今日更に上乗せされた感じ。

雨降ってる間にゆっくりと休みたいけど、なんで週末に降るかなー、雨。

本日走行距離:54.3km
総走行距離:11016.3km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です