【155日目】房総半島の南端……を、通り過ぎる感じで《2014/08/18》

と、いうわけでキヨノさんのお宅で起床。

朝食にココスのバイキングへと足を運ぶも時間前。

というわけで近くの高台へと移動して

IMG_0426

ありがちなコレ。

を見てから

IMG_0427

街を一望。

IMG_0428

してから朝食。

ココスのバイキングは初めてだけど、量も食べられるし値段もそれなりなんで活用したいが

7時からってのがネックだよなー

めっちゃ走ってるよ、その時間。

IMG_0429

ご紹介が遅れましたがキヨノさんとその愛車。

リッターバイクなんでデカイんですが、キヨノさんもでかいのであまり伝わらない……

そしてキヨノさんの案内で自転車も通れる有料道路に案内してもらったところ

IMG_0430 IMG_0431

無慈悲な看板が。

仕方ないので一般道を走る。

IMG_0432

コンビニで休憩していたら栄養ドリンク頂きました。

疲れた時に飲ませてもらいます!

IMG_0433 IMG_0434

世界で唯一らしい麻雀研究所。

IMG_0437 IMG_0435

んで、海岸沿いを走って南下し、この写真を撮ったところで自転車乗りの二人組に声をかけて貰う。

千葉県を一周中だそうで、日本一周の看板を見て声をかけてくれたそうな。

Twitterのアドレス? 聞いたり写真撮ってもらったりしてからお別れ。

お二人も頑張って-!

IMG_0450 IMG_0452 IMG_0453 IMG_0455 IMG_0458 IMG_0462 IMG_0440 IMG_0443 IMG_0444

館山を抜けてお風呂入って洗濯してから就寝。

本日走行距離:127.7km
総走行距離:10714.4km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です