【152日目】寝不足気味な日々《2014/08/15》

とりあえず、宇都宮に行ってみよう。

と、いうわけで152日目。

IMG_0369

国道4号を相変わらず南下する感じで進みます。

IMG_0370 IMG_0371 IMG_0372

特にイベントも無く栃木県にIN

IMG_0375

東京まで168kmって、本気出せば今日中に着くじゃねえか。

いや、行っても仕方ないけど。

で、しばらく走っていると、進行方向に車が、そして降りている人が。

なんか手ぇ挙げてくれたのでとりあえずこちらも手を挙げてから駐まる。

Twitterでフォローして下さってる方で、たまたま自分を見かけて待っててくれたらしい。

うおー、こういうの初めてだからすげー嬉しい!

しかもカンパまで頂いてしまった。

そして今回は名前聞いたけど、名前出していいかとか聞いてないので出せない。

で、そんな事があってテンション上がりつつも

なんか眠気に襲われながら走行。

スピードも上がらないし、今日は宇都宮までかなーなんて思いながらゆっくり走行していたら

またしても前方に車が駐まっていて、人が。

IMG_0376

飲み物頂きました。

いや、なんかもう、ありがとうございます。

IMG_0378 IMG_0380 IMG_0383

で、さくら市に突入。

……うん、こんな名前の市があったのを初めて知った。

IMG_0385

そして洗礼を浴びた。

左側、なんで通らせてくれないんだ、出会い頭の事故でもあったのか……?

IMG_0386 IMG_0387 IMG_0389 IMG_0390 IMG_0391 IMG_0392 IMG_0397

で、今日はなぜかやたらと車から声を掛けて頂いた。

平日だし、なんなんだろーなー、とか思ってたんだけど、今これを書いてて気付いた。

お盆か。

あー、そういやそんな時期だよなー。

すっかり忘れた。

ていうか、我が家って確か……

まぁ、それはそれとして。

宇都宮市内に入った辺りでまたしても声を掛けて頂いて

パンとかおかきとか頂きました。
この方含め、何度かお話させて頂いて思ったんですが

自分って今、「帰路」みたいなもんなんですねぇ。

単に実家に帰るだけなら3日もあれば余裕で行けますし

そんな感じの事を言われて「あー、確かにそうだなー」と

まぁ、終わりが近いってのは意識してますけど

帰るトコってのは微妙に違うようなあってるような……

スタート地点とゴール地点が一緒だからスタートから既に帰路なわけだし……

まぁ、その辺りの言葉遊びしても仕方ないか。

とりあえず、明日は水戸方面っていうか海の方に行こうかなー、と思ってます。 今は。

本日走行距離:139.3km
総走行距離:10302.3km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です