【151日目】うつくしま福島 で、あってるっけ?《2014/08/14》

カメラのメモリカードスロットの蓋がなんか固くなって開け難い。

あ、どうも、マエダです。

この始め方って久しぶり。

IMG_0355

まぁ、それはそれとして福島方面に向かいます。

IMG_0356

田んぼ、多いよねぇ。

なんか足が重いというか、体が重いというか

なんか微妙な調子の悪さを感じてたんだけど、50km程走った時点で調子が悪いと確信。

そんな事をTwitterで呟いた直後にサイクリストに声を掛けて頂き

差し入れと、国道4号は走り辛いからと、旧道を案内して下さいました。

IMG_0357

去りゆく後ろ姿。

IMG_0358 IMG_0359

福島市役所。

IMG_0361 IMG_0362 IMG_0363 IMG_0364

走行中、後ろから声を掛けて頂きまして。

将来、世界一周をやろうと思っているという方なんですが

この夏に、ヒッチハイクで鎌倉に行くらしいっす。

世界一周とか聞くと、色々と考えちゃいますよ、こっちも。

まぁなんにせよ、世界一周達成する事を応援してますよー。

あ、この後は郡山市に入ってなんか市街地だったので特に写真とか無いっす。

写真も、もうちょい撮るようにしないとなー、とか思いつつ

明日どうするか迷い中。

このまま宇都宮に抜けるか、海に向かうか。

また、それぞれそこからどうするか。

基本的に、この辺りまで来るとある程度行った事があったりするので

「見る」分にはスルーしてもなんら問題無いエリアだし

今後、日本一周終えてから来る事も可能だけど、まぁ日本一周中に行ったという付加価値を付けるかー的な。

47都道府県全部回るかどうかも色々と微妙なトコなんだけど

回る事を考えるとひとまず宇都宮から水戸の方に向かって房総半島をどうにかした後

埼玉を回収しておけば後々楽かなー、なんて思ったり思わなかったり

とりあえず明日は宇都宮行って、そこからまた考えようかと思います。

調べたら、明日午後雨っぽいし。
本日走行距離:124.9km
総走行距離:10163.0km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です