【150日目】仙台市内へ《2014/08/13》

IMG_0345

昨日の雨で濁った川だけど、花火大会の準備とか進んでました-。

あ、今日はなんとなく一関市内から国道4号を南下したいと思います。

そんな切り口で行こうと思います。

IMG_0348

昨日までの雨が降ったり止んだりするような嫌らしい天気ではなく、晴れ。

しかし、それほど暑くは無いので走行するには中々いい感じ。

IMG_0350

途中で見かけた橋。

とりあえず、今日もそれなりにテンションが低く、あんまり写真撮ってないんすよー

みたいな感じで書こうと思ったんだけど、よく考えたら邪魔臭いからバッグに入れてたんだった。

IMG_0351

なんか途中で迷いこんだ。

いや、ずっと国道を走ってたハズなんだけど……

んで、この後は仙台市内に入って、市街地の写真なんか必要ねえ! みたいな感じで写真なし。

まぁ前輪側の泥よけが壊れてそれどころじゃなかったとか、色々あるんだけど。

IMG_0352

とりあえず仙台市内に入って、通り過ぎて寝床を見つけて就寝。
そうそう、総走行距離が1万km越えましたー。

そして東京まで4号を走れば400kmを切りました-。

3日あれば自宅に行けるんだなー、と終わりが近づいてるのを実感してみたり。
本日走行距離:125.7km
総走行距離:10038.1km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です