【147日目】台風の影響により停滞《2014/08/10》

朝、起きて窓から外を見ると雨。

予報通り。

まぁ台風来てるらしいからなー、って事でパック時間上限までマンガ読んでゴロゴロ。

その後はお店を出てスーパーやホームセンターをハシゴ。

で、ホームセンターに居る時に突然鳴り響く俺の携帯電話。

何事かと携帯を取り出すと「地震です!」との警報。

とっさになんか変なポーズを取ると同時に揺れる店内。

揺れは一瞬で収まったが、それゆえ謎のポーズを取るおっさんが一人。

ていうか台風に地震とか、ガンガン攻めてくるな。

で、しばらくダラダラした後に寝床に移動。

移動もしなければ人との接触しない日ってのは本当に書く事無いな。

まぁ強いて挙げればデパート(?)で一脚5000円位のティーカップ見てたら

小学生くらいの男の子に穴が開くんじゃ無いかってくらいガン見されてたな。

自転車絡みじゃないだろうし、そんなに怪しかったかなー?(涙)

IMG_0291

本日走行距離:5.3km
総走行距離:9698.4km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です