【145日目】みんなと別れて《2014/08/08》

145日目。

ねぶた祭りの為のキャンプ場は今日で閉鎖される為

泣こうが喚こうが出発しなければなりません。

IMG_0239

まぁフェリーの予約の都合上今日出ない人達も居ますけど。

んで、お別れとか済ませて出発。

IMG_0248

とりあえず八戸目指す感じで。

大間とかは、別に見るトコもないし、別にいいかなー、と。

そんなダラダラとした感じで走っていたらfujicooooooo!!さんに途中で追い抜かれた。

結構いいペースで走ってた。

んで、しばらくダラダラ走りつつ、色々と考え事。

日本一周、飽きたとか辞めたい、そういうのではないんだけど

北海道でカツさん、そっぴーさん、hina8maさんと同盟組んで、シュンクシタカラ湖とか行ったりして

すげー満足したというか。

これから先、あんな面白い経験出来るかなー、とか

ほとんどの人が行った事のないような景色のいい場所に行けるのかなー、とか

hina8maさんじゃないけど、燃え尽き症候群状態?

みたいな感じになってしまって。

このままでも、悪くはないんだけど、決して良くはないよなー、というわけで

IMG_0253

無駄に大間を目指してみることに。

IMG_0254 IMG_0255 IMG_0256 IMG_0261

特別何があるってわけでもない市街地とかを抜けて

IMG_0268

ちょっといい感じの空とかを眺めて

IMG_0270

寝床近くの温泉に入ろうとして

IMG_0271

張り紙に愕然として。

なんで思い切り名前に偽り有り状態なんだよぉぉぉぉおおおお!!

あの看板今すぐ下ろせよ!!

みたいな事を心の中で叫んでから普通にお風呂に入ってから就寝。

テント、生乾きっていうかちょっと濡れてたけど、多分大丈夫だと信じてる☆

本日走行距離:145.0km
総走行距離:9522.0km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です