【141日目】みやっちを祝え!!《2014/08/04》

IMG_0070

なんかもう訳分からない状態のキャンプ場。

テントの上に乗っかっているのは跳人の衣装です。

IMG_0073

そしてこちらが昨日分の記事に載らなかった自分の衣装のなれの果てです。

IMG_0074

浅葱さんの正しい乗り方。

IMG_0078

hina8maさんの股間部分。

IMG_0084

ご紹介遅れましたがfujicooooooo!!さん。

IMG_0085

んで、朝からだらだらした後は数名で朝食を食べに。

……いや、時間的に昼食か?

IMG_0087 IMG_0089

やってきたのは青森魚菜センター。

IMG_0091

この1000円で10枚綴りのチケットを購入し

自分の好きなお店で好きな具材をチケットと交換するシステム。

1枚で交換出来る具材もあれば3枚も必要な具材もある。

IMG_0093

ちなみに俺のはこんな感じ。

同じ具材でもちょっと量が違ったりなんだりと、色々なお店を回って好きな物をゲットするのは中々楽しかった。

IMG_0105

キャンプ場に戻るとしばらくしてみやっちがやって来た。

なんというか、みやっちは可愛いな。

いや、深い意味はないが。

IMG_0106

hina8maさんの髪を整える。

個人的には逆モヒカンとかにして欲しかった。

IMG_0126

えーと、なんでこんな事になったんだっけ???

IMG_0136

もの凄く群がる野郎共。

何に群がっているのかは秘密☆

IMG_0138

で、数日前に誕生日を迎えたみやっちの為にケーキを作るケンさん。

IMG_0140

サプライズなアレなのでみやっちを隔離。

IMG_0144

後々発覚しますがみやっちは22才です。

IMG_0158

そしてみんなに祝福されるみやっち。

IMG_0177

えーと、ただ着替えているだけのハズなんだけど……

IMG_0181

愛車・浅葱さんとお揃いの色の跳人衣装を纏うhina8maさん。

この後、雨に打たれながら跳ねました。
本日走行距離:0.0km
総走行距離:9377.0km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です