【140日目】ねぶたで跳ねる《2014/08/03》

IMG_0038

ホットサンド、よく食べるようになった。

というわけでねぶた2日目ー

本来の予定だと今日ここを出るつもりだったんですが

なんかもう出発するのもダルくなったので今日も居る感じで。

IMG_0045

耳付ホットサンド。

IMG_0052

何故か昨日の肩車を再現するみたいな流れになったんですが

流石にダメージが大きかったらしく、不発。

IMG_0056

そして逆にhina8maさんがそっぴーさんを肩車。

うん、バランス的にこっちの方が安定感がある。

IMG_0057

誇らしげな二人。

IMG_0060

で、せっかく今日も居るのでhina8maさんとそっぴーさんと三人で跳人の衣装を買いに行くことに。

ここで通常のブログなら自分の買った衣装とかが出て来るのだろうが

なんか最近カメラ持ち歩かなくなってね?

そういう写真が無いんすわー。

IMG_0062 IMG_0064 IMG_0069

とりあえず、自分も着付けて貰ってねぶたに行って跳ねてきましたー。

……いや、橋で自転車を気合い入れて持ち上げたり

準備時点でなんかテンション上がったり焼きそばが美味しかったりそれなりに色々あったんだけど

疲れたんだよ。

ついでに言うと靴擦れも結構痛くてね……

あと、ラインの写真を使いたかったんだけど、やり方分からないのだー。

そして今日ってそれなりに自転車で走ったけどサイコン付けてないから分からないのだー

本日走行距離:0.0km
総走行距離:9377.0km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です