【138日目】夏とおおかみ《2014/08/01》

えー、昨日からキャンプ場が利用可能になり、テント張ってたんだけど

暑すぎて死ねるレベルだったのでフェリーターミナルに避難。

フェリーターミナルでご飯食べたり暇つぶししたりしていると

映画鑑賞会が開催。

見た映画は「サマーウォーズ」と「おおかみこどもの雨と雪」

どちらも初めて見ましたが、面白かった。

帰宅したらDVDとか買ってもいいレベル。

問題はアレだ。

映画鑑賞中にかなり大勢のチャリダーがこの場所にやってきて

元々居た人と名刺交換とかしてたらしいんだけど

映画にのめり込みすぎてほぼスルーしてました☆

そしてその結果、誰が誰だかよく分からない状態に。
<span style=”font-size:x-large;”><strong>えーと、なんかもう本当にすみませんでしたm(_ _)m</strong></span>
で、日が傾いてキャンプ場移動しても大丈夫そうな時間になったらみんなでわらわらと移動。

他の人がテント張ったりしてるのを見たり。

ていうか、この日何やったかさっぱり分からない。

実はちょっと前から風邪っぽいような状態だったのでぼーっとする事が多かったんだけど

それに加えてこの日に撮影した写真が2枚しかなく

その2枚もどういう意図で撮影したのか分からない物なのでなんかもう本当にグダグダ。

本日走行距離:0.0km
総走行距離:9377.0km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です