【136日目】北海道から本州へ《2014/07/30》

ネカフェで起きてしばらくダラダラした後、五稜郭に向けて出発。

IMG_9726

そして到着。

IMG_9729

ブログ更新の裏側。

IMG_9732

前回はスルーした五稜郭タワーですが、まぁせっかくなので上っておく事になりました。

なお、840円くらい払いました。

IMG_9733

居座る土方歳三。

IMG_9737

五稜郭(の模型)を見下ろす。

IMG_9736

本物の方。

IMG_9746

そして同じく前回スルーしたラッキーピエロ。

フェリーの時間的にのんびりしていられないので一番人気のチャイニーズチキンの特上とガラナのみ注文。

IMG_9747

ラッキーガラナ

IMG_9752

チャイニーズチキンの特上。

一番人気とあってやっぱ美味しかったです。

そして思った以上に腹が膨れました。

IMG_9756

そしてフェリー乗り場に行くとトミーさんが。

これからねぶたをスルーして帰宅するらしいです。

フェリー内で帰りたくないって呟いていました。

北海道に住んじゃえばいいのに(無責任)

IMG_9764

青森港に着き、トミーさんとお別れ。

IMG_9769

そして懐かしい顔含め、チャリダー数名と合流。

その後、ライダー含め、けっこうな大所帯で食事。

IMG_9779 IMG_9781

中華鍋を振るケンさん。

IMG_9786 IMG_9789

なんか歌ったりしてから、就寝。

本日走行距離:10.0km
総走行距離:9373.8km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です