【135日目】函館で焼き肉を《2014/07/29》

レンタカーの中で起床。

IMG_9598

寝床はこんな感じ。

自転車は外に出して荷室で寝ました。

いや、これ思ったよりも快適だった。

IMG_9599

朝の洞爺湖

IMG_9604

白鳥がのんびりしていた。

IMG_9608 IMG_9609

湖畔の公園のオブジェ。

君、女神転生とかに出演してなかった?
んで、朝の洞爺湖観光を終えたら函館を目指します。

IMG_9616

道中、レンタカーに乗るクズ系チャリダーに追い抜かれる小豆猫さん。

IMG_9618

そっぴーさんVer.違い。

IMG_9629

途中で休憩挟んでから。

一気に函館に。

アキラさん達と昼食を一緒に食べる事になったので食べ放題のお店に向かいます。

IMG_9635

途中で見かけた、明らかにそれっぽい一団。

IMG_9637

やっぱりそうでした。

<s>みんな自転車で移動するなんて、偉いなぁ。</s>

IMG_9640

ダンボーとぷー太君。

IMG_9641

ある程度食べてから乾杯。

IMG_9643

食べるアキラさん。

IMG_9645

燃えさかる炎に慌てるアキラさん。

IMG_9651

そっぴーさんに見つめられるアキラさん。

IMG_9651

そっぴーさんに更に見つめられるアキラさん。

IMG_9660

グラスを持つとき小指を立てるアキラさん。

IMG_9666

疑惑のアキラさん。

IMG_9672

あざといアキラさん。あざとい。

IMG_9682

なんだかんだで仲がいいひょくさんとアキラさん。

IMG_9687 IMG_9689

クズに堕ち、土下座するアキラさん。

IMG_9694

精神的にボコボコにされ、落ち込むアキラさん。

この後、クズから脱却したので、結局無駄に凹んだだけという悲しい事実が残りました。

クズ系チャリダーの我々は、いつでもクズに堕ちるチャリダーを歓迎します。

そういや、アキラさんの写真だけで50枚以上あります。

これ、どうしよう。
IMG_9695

ライダーハウスに移動する四人と別れ、レンタカーに給油して返却。

その後マックに移動してブログの更新作業に突入。

19時頃、ひとまず記事を書き終えてまったりモードへ。

その後、寝床に移動して就寝。

本日走行距離:0.0km
総走行距離:9363.8km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です