【133日目】沈没の見本《2014/07/27》

もうここが家でいいんじゃないかって気がしてきたヤドカリの家で起床。

IMG_9408

遅れているブログの更新作業を頑張るhina8maさん。

午前中、アナと雪の女王をヤドカリで鑑賞。

結構面白かった。

その後、インデアンにカレーを食べに行く。

これまでおあずけされていた野菜カレーをようやく食べる。

個人的には中々美味しかったが、他の方の評判はイマイチ。

この辺りの写真が無いのはカメラにSDカード戻し忘れた為。

で、午後にカラオケやらスイーツやらばんえい競馬やらに行く事に。

IMG_9414 IMG_9415 IMG_9417 IMG_9413

出発前、無駄に盛り上がる。

ライダー組も自転車で行くことになり、全員自転車で移動。

まずはカラオケに行くことに。

IMG_9427 IMG_9431 IMG_9434 IMG_9435 IMG_9445 IMG_9451

なんとなく察して頂けると思いますが、盛り上がりました。

んで、盛り上がりすぎて気付けば20時。

ばんえい競馬もスイーツも終わってる。

おまけに雨降ってる。

そんなわけで雨に濡れながら自転車を漕いでヤドカリの家に。

IMG_9458

経緯はよく分からないけど、makiさんに対して腹筋ローラー土下座するトミーさん。

IMG_9460

カレールー一人前に対して五人前のご飯でカレーを食べるという暴挙に出たhina8maさん。

IMG_9463 IMG_9464

無事食べきりましたが、食べた後は苦しそうにしてたよ!

本日走行距離:0.0km
総走行距離:9361.8km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です