【132日目】毎日酷いけど《2014/07/26》

相も変わらずヤドカリの家で起床。

とりあえずインスタントのご飯食べてぼーっとしていたら他の皆さんが豚丼食べて

その後スイーツ巡りに行くというので便乗。

IMG_9335

出発直前の浅葱さん。

何かがっていうか色々とおかしい。

ちなみにこの後、俺だけ徒歩で移動した為にダッシュしたり途中で諦めてカレー食べに行こうとしたりしました。

IMG_9345

まぁ、そんなこんなで「ぶたいち」へ。

他の方々が大盛りとか頼んでる中、一人空気読まずに特盛りを注文。

IMG_9349

ロースとバラのミックス特盛りっ!

味は悪くないのですが、肉が多すぎて油だかタレだかが器から溢れて手が汚れます。

なので大盛りくらいが丁度いいと思う。

IMG_9357

駅前で恒例のヒップライン品評会。

IMG_9360

そして六花亭へ。

IMG_9361

各々食べたい物とか買って食べてました。

写真、撮影したと思ったんだけどなぁ……

IMG_9362

一部で有名な切り株の妖精さん。

方向音痴らしい。

IMG_9382 IMG_9383 IMG_9384

帰巣後、謎のポーズを取る人達。

変態仮面のポーズみたいな感じで浸透していたと思う。

あ、ちなみにヤドカリの家で一部の人から「変態仮面」って呼ばれていました。

仮面被ってた覚えはないんだけど、そう呼ばれていました。

IMG_9385

確かオーナーからの差し入れ。

とても美味しかった。

IMG_9396

そして行われる闇のゲーム。

……このゲーム、誰か説明してたっけ???

まぁ、うん、酷いゲームです。

IMG_9403 IMG_9406

あー、目線入れた方が良かった気がする。

この前にもっと酷い絵面が存在してるんだけど、俺のカメラには入っていないので他の方のブログを参照下さい。

ていうか、これ載せていいかとか聞いてないんだけど、まぁいいや。
しかしなんだ、酷い日だな。
本日走行距離:0.0km
総走行距離:9361.8km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です