【129日目】帯広を食べる《2014/07/23》

IMG_9096 IMG_9097 IMG_9099 IMG_9102

朝食を食べるつもりで焼き肉店に言ったら営業時間前。

なので営業時間(11時~)に行ってジンギスカン定食をみんなで貪った。

IMG_9103

ごちそうさまでした。

ていうか、もう朝食の時間でもないけど。

IMG_9105

シカの銅像のヒップラインを確かめるそっぴーさん。

IMG_9114

二人でシカのヒップラインを確かめ、語り合ってた。

IMG_9119

500円でスイーツ巡りのチケットを購入。

マップに掲載されているスイーツ一品を四つ食べられる素敵なチケット。

とりあえず元は確実に取れるのでオススメ。

なお、前日にも食べた模様。

IMG_9121

そして前日に食べられなかったバターフレッシュ。

美味かった。

IMG_9134

続いて向かうは六花亭。

IMG_9124 IMG_9126

ミックスピザ。

ヤドカリの家に居た誰かが美味しいと言っていたので注文してみたけど、美味しかった。

IMG_9127

3時間以内に食べるよう注意書きのあるサクサクパイ。

結構美味しかった。

IMG_9128

バウムクーヘン。

小洒落た食べ物だが、美味しかった。

IMG_9131

チーズケーキをhina8maさんに食べさせているそっぴーさん。

この二人は割とイチャツキ率が高い気がする。

IMG_9132

2.5時間掛けて焼いたチーズケーキを頬張るそっぴーさん。

IMG_9137

ヤドカリの家で一緒になったひろさんも交えてシカのヒップラインについて語り合う人達。

IMG_9135 IMG_9136

たいやき工房さんのたいやき。

……何味だったけなー? なんかチーズ系だというのは覚えているんだけど。

IMG_9138

街中で見かけたエゾリス……なのかなぁ?

本日走行距離:0.00km
総走行距離:9361.8km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です