【127日目】ルパン三世の町《2014/07/21》

IMG_9020

その名に恥じない勢いで霧が出まくっている霧多布岬キャンプ場で起床。

尚、3時に起きて200km走り、帯広に行くという作戦は3時前に降り始めた雨に依って没になった模様。

6時半頃、hina8maさんが作ってくれた天津ラーメンを食してからテントを拭きつつ片付ける。

そして風邪でダウンしたhina8maさんを置いてとりあえず走り出す。

IMG_9022

さて、この霧多布岬のある浜中町はルパン三世の原作者、モンキー・パンチ氏の出身地で

町興し的に色々やってます。

IMG_9030 IMG_9031

パブ不二子。

IMG_9032 IMG_9033

JIGEN’S BAR

まぁ、残念ながら両方とも仮想店舗なんですが。

これ、ちゃんとお店として経営したらファンがすげー来ると思うんだけどなー。

ていうか、ここにこんなものがあるとか来るまで知らなかった。

ここでしか変えないグッズとかもあるのでルパン好きは訪れてみては?

とりあえず俺は日本一周後にここ含めて何カ所か行く予定です。

IMG_9035 IMG_9036 IMG_9037 IMG_9038 IMG_9044

とりあえず、そんな町。

IMG_9046

んでまぁ出発するんだけど、霧が凄くて写真とかあまり意味ない感じ。

IMG_9052 IMG_9055

うん、その名前通り過ぎる。

IMG_9059 IMG_9063 IMG_9066 IMG_9067

もう熊が出るとか当たり前すぎる感じになってきた、会った事無いけど。

もう1日霧が出ていたので写真とかないけど釧路を通り過ぎて

浦幌まで移動して就寝。

いや、この日なんか特に何も無かったんですよ。

本日走行距離:168.4km
総走行距離:9311.9km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です