【126日目】霧多布岬へ《2014/07/20》

IMG_8897

インディアン・サマー・カンパニーで起床。

別行動していたカツさんと連絡を取るが、結局別行動に。

IMG_8898

霧多布岬を目指して出発。

IMG_8899

hina8maさんは調子悪いらしく、スポーツドリンク買ったり栄養剤でドーピングしたりしながら進みます。

IMG_8916 IMG_8936 IMG_8951 IMG_8954

hina8maさんが途中で知り合いに気付いて停車した際に撮影した鶴。

なお、そのお知り合いはイッチさんという方で利尻島で知り合った方だそうな。

同じく霧多布岬に行くらしい。

IMG_8955 IMG_8956

本州じゃまず見かけないシカ注意。

IMG_8979IMG_8980 IMG_8981 IMG_8985IMG_8970 IMG_8972 IMG_8973

牧草ロールを包んでいるのは初めて見た。

IMG_8990 IMG_8991 IMG_8993 IMG_8994 IMG_8998 IMG_9001 IMG_9006 IMG_9016 IMG_9018

霧多布岬手前のスーパーで買い物をしてから岬へ。

キャンプ場に着いてテント張る場所決めてから買い物袋をそこに置いて自転車に戻って荷物を下ろしていると

「お兄さん達! カモメに食べ物荒らされてるよ!」と声を掛けられ、慌てて戻ると

買ったばかりの豚バラを半分くらい持ってかれた……

ていうかお前らさっきまでどこにも居なかったじゃねえか。

この後、イッチさんのおごりで風呂に入らせて頂きました。

そしてその帰り道はとんでもなく濃い霧が出ていて軽く迷いかけた。
本日走行距離:65.5km
総走行距離:9143.5km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です