【124日目】胃もたれで開陽台《2014/07/18》

夕べ食べたトンカツにより胃もたれしながら起床。

というか、トンカツ食べる前にもザンギとか食べてるしなぁ。

年には勝てないということで。

File476

まぁ、そんな事言いつつ朝食はチキンカツを挟んだホットサンドでしたが。

File477

片付けてから、とりあえず開陽台を回収する為に出発。

File478 File479 File480

カインズホームによく似たマインドホーム。

まぁこういうの慣れたけど。

File481 File487 File493 File499 File500 File502

微妙なアップダウンをこなしつつ開陽台入り口へ。

平均11%の坂道を上って遅れてやってくるhina8maさんを待つ。

File515

遠くの方からhina8maさん。

File520

近くに来たぜhina8maさん。

尚、この後hina8maさんの自転車、浅葱さんを手で押して11%の坂を上るという体験をさせてもらいましたが

両腕が死にました。

いやこれもう自転車を押すとかじゃないって、なんか別の競技だよ、これ。

あるいは何かのトレーニングとか言われたら信じるレベル。

それ位、なにかがおかしい。

なにかっていうか、全部?

File531 File535

開陽台の展望台からの景色。

晴れていればさぞかしいい景色が広がっているんでしょうなぁ。

File539

それはそれとして補給食用のホットサンドを食べてから。

File540

お昼ご飯。

胃もたれしていようがまだカツは続く。

開陽台を出て野付半島の方へ。

File548

開陽台をでてすぐのところにあるミルクロード。

ジェットコースターのようなアップダウン。

File562 File563 File565

で、野付半島付近でポツポツと降るわ霧が出るわで

野付半島は捨ててとりあえず移動。

File569道の駅で桃缶とミカン缶にナポリンを注いで食べる。

あ、これ晩ご飯ね?

もうカツとか、無理だったんだ……

ご飯炊くの面倒だったし。
本日走行距離:99.6km
総走行距離:8952.9km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です