【122日目】オンネトーでの停滞《2014/07/16》

朝、オンネトー国設野営場で遅めの起床。

怠いのでとりあえずhina8maさんに便乗する形で停滞。

前日に頭がぼーっとしてたのが影響してる気がする。

カツさんとそっぴーさんは出発するらしくテントを片付けていた。

ひとまず湖畔の写真を撮影。

File183 File186 File187 File191 File192

そしてカツさんは朝食も摂らずに出発。

File197 File198

そっぴーさんは色々と混ざったラーメンを食べてから出発。

File199 File200
その後、オンネトー周辺を歩きながら撮影。

File202 File209 File213 File215 File219 File223 File224 File225 File233 File234 File235 File243 File249 File251 File259 File277 File279 File284 File299 File301 File302 File304 File310 File315 File318

遊歩道を一周してキャンプ場に帰還。

この時点で11時。

一時間くらい昼寝してから温泉に入ろうかと話してから昼寝。

そして起きたら14時過ぎ。

寝過ぎた。

File319 File324

どうしようかとしばらくダラダラしてから

hina8maさんに昨夜の残りやらでチャーハンを作って貰う。

それを食べてからもしばらくダラダラしていたが、まぁせっかくだからオンネトー湯の滝へ向かう事に。

まぁ、出発直後辺りから雨降ってきて少しテンション下がったりもしたましたが。

File332

オンネトー湯の滝。

なんか入浴出来るみたいな事を聞いていたが今は出来ないらしい。

持って来たタオルとかが哀愁を漂わせる。

File334 File336 File339 File340 File342

雨も強くなってきたし、風呂にも入れないしですごすごと引き返す。

File352

そして特に何をするでもなく時間を浪費してから寝る。
本日走行距離:0.0km
総走行距離:8790.0km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です