【116日目】ダラダラと過ごせ《2014/07/10》

寝る前に窓を閉めていなかったせいでそっぴーさん達が寒い思いをしたらしい。

俺? 熟睡してた。

IMG_7279 IMG_7280

朝からラーメン喰ってゴロゴロ。

台風の影響で大雨が降るとか言ってた割にはあんまり雨降ってない。

というか、9時頃から一時的に降ってただけでなんか雨上がっちゃったし。

まぁ、その上がった時を狙って食料買いに行ったり。

サイコン付けずに行ったので荷物下ろして快走した記録が全く取れていなかったり。
IMG_7283 IMG_7284

ホットケーキ!!

を食べたりしてしばらくダラダラして過ごした後

IMG_7285

浅葱さんのタイヤ交換含め自転車のメンテナンス。

IMG_7286 IMG_7287 IMG_7291 IMG_7293 IMG_7297 IMG_7300

と言っても自分は注油しただけですが。

IMG_7301 IMG_7302 IMG_7305 IMG_7308 IMG_7310

で、夜はすきやき。

すき焼き喰ってるのにご飯にすきやきのふりかけ使ったりしながらすき焼き。

そんな感じで1日ダラダラしてました。

IMG_7319 IMG_7321

ブログ書かなかったのは電波が終わってたからであって怠けた訳じゃないよ!
本日走行距離:0.0km
総走行距離:8426.4km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です