【115日目】色々な方法がある《2014/07/09》

IMG_7063 IMG_7067 IMG_7069

昨日のカレーでカレーうどん!!

あ、115日目です。

カレーうどん食べてお腹を満たしてから出発。

IMG_7082

明日というか今夜から天気崩れるらしいので停滞出来るような場所を求めて移動します。

IMG_7083

フクロウのバス停。

で、第一目的地のとあるライダーハウスにやってきたはいいが

肝心の場所が分からない。

住所だとここにあるけど、どう見てもただの民家。

hina8maさんが周辺の方に聞いてみてもライダーハウスがあるという話すらなかった

んで、進行方向や少し戻った場所などで泊まれる場所がないかhina8maさんが調べたところ

少し戻ったところにすげーいい場所を発見。

というわけで、寝床も決まったので買い出しとかに行きます。

IMG_7094

買い出し前にコンビニで買ったアイスを食べる。

IMG_7115

こちらのお店で買い物。

で、大量に購入したのはいいけど、持って行くの面倒だなー、みたいな話をして

すったもんだの末に明日以降に使う食材はクール便で送るという大技を繰り出した。

本日分の食材だけそれぞれ持って来た道を戻る感じに出発。

IMG_7116 IMG_7118

出発して早々に環水平アークとかいうらしい虹を見て

しばらく走って本日の目的地である場所に到着。

IMG_7135 IMG_7136 IMG_7140 IMG_7142 IMG_7144 IMG_7145 IMG_7153 IMG_7164 IMG_7174 IMG_7178 IMG_7184

うん、いい感じだ。

IMG_7197 IMG_7200 IMG_7201 IMG_7209 IMG_7220 IMG_7241IMG_7250

なかなか白熱した戦いでした。

IMG_7252 IMG_7254

学校を出て以来、絵なんて描いてないなー

IMG_7273 IMG_7274 IMG_7275

んで、一通り堪能した後はキムチ鍋。

すっげ美味かった。

尚、場所はじゃんけんで決めました。
本日走行距離:50.0km
総走行距離:8426.4km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です