【114日目】シカ! クワガタ! キツネ!《2014/07/08》

道の駅さるふつにて起床。

寒さはどうってことないけど、寝袋が軽く結露していたのでテント使う事も考えよう。

IMG_6878

そして朝はhina8maさんのホットサンド。

相変わらずうめーっす。

IMG_6879 IMG_6880

仕事があるので先に進んで仕事して待ってるというカツさんを見送ってから

碌でなし共はゆっくりと出発します。

IMG_6884

で、道中見かけた鹿の親子。

しばらくの間こっち見てましたが

IMG_6889

仲良く草むらに帰って行きました。

IMG_6896

IMG_6891

IMG_6905

またねー

IMG_6908 IMG_6911

適当に広い牧場的な空間を見た後

どっかの曲がり角を曲がってhina8maさんがフォロワーさん(?)にオススメされた道へ

IMG_6913

エサヌカ線。

始点の看板は見当たらなかったのですが、終点はあったので。

というか終点から入ったので。

IMG_6922

オロロンラインと同様、長く直線が続く道ですね。

IMG_6937

ハンドル思い切りあっち向いてるー

まぁ、霧であんまり見通し良くなかったりもしたんですが

晴れたらすげぇいい道なんでしょうね。

IMG_6943 IMG_6962 IMG_6964 IMG_6975 IMG_6982 IMG_6989 IMG_7000 IMG_7005 IMG_7010

ミヤマクワガタ!!

IMG_7014

牛の横断注意!

IMG_7024

ちょっと遠いけどキツネ!

IMG_7037

1500m程の登坂車線を上ってから音威子府村へ!

そしてカツさんの待っていた道の駅に辿り着いたわけですが

辿り着いたのが17時、カツさんが着いたのは12時前。

5時間もお待たせしましたーm(_ _)m

IMG_7047

道の駅近くのスーパーで買い物して。

IMG_7052 IMG_7053

hina8maさんが本気出して

IMG_7059

チキンカレー!!

カレー食べて分かった事。

飲み物とかで底上げした状態でご飯を7合炊いて丁度いい感じ。

飯食って片付けてから就寝。

IMG_7062

いや、これは転がってるだけ。

 

本日走行距離:100.1km
総走行距離:8376.4km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です