【113日目】チャリダー同盟が行く《2014/07/07》

七夕の朝をみどり湯さんにて起床。

朝からセイコーマートまで走って食パンと明太子やら何やら買って来て

hina8maさんにホットサンドを焼いて貰う。

IMG_6697IMG_6696

めっちゃうめーっす。

IMG_6698
その後、旅立って行く他のライダーさん達を見送るが

カメラとかベッドに置きっぱなので写真とかないっす。

んで、出発間際に小雨が降っていたので少しダラダラしてから遅めの出発。

IMG_6702

カツさん、仕事しながら日本一周してる凄いお方。

IMG_6704

最北端のドナルド先輩。

IMG_6707

ドナルド先輩と肩を並べるそっぴー先輩。

IMG_6713

久しぶりの再会で思わず熱い抱擁を交わすお二人。

とりあえず店内に入ってブログの更新作業をしてから再出発。

IMG_6719

セイコーマートで休憩してから宗谷岬へ。

ただ海岸沿いを走るだけじゃつまらないという事で丘陵地帯を抜ける道を通って宗谷岬へ
ここで改めて、今回同盟を結んだ他のチャリダーをご紹介。

IMG_6742

そっぴーさん。

IMG_6737

hina8maさん。

IMG_6753

カツさん。

IMG_6758

牛。
IMG_6772 IMG_6773

んで、宗谷岬着いたら着いたで碑とか放置して最北端のほたてラーメン食べる。

正直、最北端というネタなだけで味に期待はしていなかったのだが、塩味でなかなか美味しかった。

ただ、塩ラーメンとしては以前の伝説の塩ラーメンの方が好みですね。

IMG_6776

一応最北端に行ってきた的な写真も撮ってから海沿いを進みます。

IMG_6790

坂道で歯を食いしばるhina8maさん。

IMG_6794

猿払村に突入。

IMG_6801 IMG_6804 IMG_6808 IMG_6813 IMG_6816 IMG_6821 IMG_6824 IMG_6833

道の駅さるふつを散策したり遊んだりして堪能します。

んで、夕飯の準備を(hina8maさんが)していると

IMG_6836

北海道が本気出してきた。

IMG_6839 IMG_6841 IMG_6845 IMG_6848 IMG_6850 IMG_6857 IMG_6861 IMG_6866 IMG_6871

もう四人でやべーやべー言いながら撮影タイムに突入。

夕焼け見ながら何故か雨に打たれていましたが、それにも負けずに撮影しまくり。

んで、完全に日も落ちて満足してから夕飯。

IMG_6876

今夜はジンギスカンだ!!

まぁ、写真はジンギスカン後の焼きそばなんですけどね。

いや、ジンギスカンの写真ブレまくってて使えなかったんですよねー。

この後、プリン食べたりしてから就寝。

あ、他の方達はテントの中でブログ更新したりましたけど

眠かったんで寝ました。

なお、テント張らずにマットと寝袋だけで凌いだ模様。
本日走行距離:56.2km
総走行距離:8276.3km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です