【108日目】向かい風の中、旭川から留萌へ《2014/07/02》

IMG_6069
旭川市内の自遊空間で起床。

前日にそっぴーさんと8時に出ると話していたので、時間までマンガ読んでダラダラ。

時間になったら会計済ませて出発。

IMG_6070
一度深川市に戻る感じで進み、留萌に向かう予定。

出発後、近くのトライアルで朝食を済ませて

深川市に向かう途中でパンク。

IMG_6077

なんかやたらとでかい釘を拾っていた。

とりあえず、記念(?)にとっておく。

IMG_6080

昨日も来た神居古潭。

IMG_6084 IMG_6086

で、深川市に突入。

IMG_6088

セイコーマートガラナ。

IMG_6093 IMG_6098 IMG_6100

秩父別町に入って。

IMG_6102 IMG_6105

道の駅へ。

IMG_6106

螺旋階段の塔。

IMG_6107

ブロッコリーソフトクリーム。

青汁ソフトに似てるけど、ブロッコリーしてる。

IMG_6109 IMG_6110 IMG_6126 IMG_6136 IMG_6148 IMG_6153 IMG_6156

基本的に直線の道路を走って留萌市に。

途中のスーパーで買い物してから銭湯で汗を流して今夜の寝床へ。
IMG_6180IMG_6169 IMG_6175 IMG_6176

寝床付近の女性型灯台とやたらでかいテトラポッド。

IMG_6181IMG_6184

本日の寝床、黄金岬キャンプ場でテントを張ったら

IMG_6188

車中泊の方にチャーハンを頂く。

柚子胡椒が効いていてとても美味しかった。

IMG_6192 IMG_6193 IMG_6194

久しぶりに自炊し、賞味期限の切れた冷麺を食べ、テントに籠もってブログ更新。

この後は寝るだけ。

しかし、走行距離が短い割にはただの移動日になるという変わった日だった。
本日走行距離:89.4km
総走行距離:7952.1km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です