アルプスあずみのセンチュリーライドに向けて!

タイヤとチェーンを交換し、道坂。

チェーンが伸びまくっていたらしく、特に頑張ったわけでもないのにそれなりのタイム。

今度からはちゃんと伸びとか確認しよう。
さて、明後日はアルプスあずみのセンチュリーライド(AACR)です

……まぁ、だからといって特別な準備とかもないんですが。

とりあえずスマホとコンデジと財布と念のために羊羹一個とウインドブレーカーをポケットに入れておく程度でしょうか。

普段の練習と何一つ違わない装備ですが。

ああ、自宅の鍵が車の鍵に変更されますが。

……いやもう本当にいつも通りで不安なんですけど。

と言っても本当に特別な荷物もないしなー。

レースじゃないから気合い入れても仕方ないし。

まぁ、ゆる~く行きますか。
走行距離:22.66km
月間距離:882.81km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です