【104日目】ブログ書かない方がいいんじゃね? 状態な北海道《2014/06/28》

朝、風音で目が覚める。

25周の人にお別れを告げて出発。

File281 File283 File292

知っているのか!?

File298 File310 File316 File318 File321 File330 File332 File340 File342 File347 File360 File362

とりあえず逆風に吹かれながら神威岬へ。

File376 File378 File383 File386 File387 File397 File400 File411 File415

岬の先端まで歩いて行き、青い海とか見るけど積丹ブルーとか、良くわかんない(´・ω・`)

これ積丹ブルーなの? 綺麗なのは綺麗なんだけど、なんか道中の海とそんなに色変わらないんだけど。

ここで悲しい事件があった。

 

File427 File428

写真奥の段差を踏み外し、落下。

全く同じことをしてる人が他にも居ました。

積丹半島に向かうが、途中で蜂に追われたりなんだりして素通り

神威岬だけで十分だと自分に言い聞かせて走り続ける。

File439 File440

んで、途中の峠で雨に降られて軽く凹みながら余市へ。

まぁ雨にも降られて汗もかいてるのでお風呂へ。

んで、最近会った方はご存知だと思うんですが、今日焼けあとがすごいんですよ。

お風呂でジロジロ見られるくらいに。

が、北海道入る前くらいからかな?

お風呂でも「自転車で日本一周してるの?」みたく話しかけられるようになりました。

で、お風呂から出てスーパー行く時にも二組に話しかけられました。

そしてこの後、なんかもう最悪な事件が。

File451

分かりますかねー、この鳥の糞。

多分カモメ。

もう殺意がヤバい。

近くの道の駅でスマホ弄ってると藤沢から来たという男性に声をかけていただき

しばらく話し込んでから別れてテント張ってると

再び話しかけられて差し入れを頂きました。

最近よくビール貰うんだけど、差し入れと言ったらビールなんだろうか?

頂いた差し入れをお腹に収めて、気持ちよくなった状態で就寝。

本日走行距離:144.6km
総走行距離:7615.3km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です