【102日目】写真がないと書く事もない北海道《2014/06/26》

写真が復旧したら記事を書き直す感じで行きます。

IMG_4987 IMG_4991

File001

函館フェリーターミナルで朝を迎える。

File003 File004 File005 File008 File012

ブログの更新とかしてから五稜郭見物。

File002

ラッキーピエロを横目に見つつ営業時間までかなりあるのでスルー

File017

今回初のセイコーマートでカード作りがてら100円パスタを食べる。

File020 File022 File024

海岸沿いを走っていると霧が出てきて軽く恐怖を覚える。

内陸部に突入すると霧も晴れて、クソ暑い中を走行。

File028 File030 File031 File039 File040

威臨丸という船が沈んだらしい場所を眺めてから自転車に戻ると

神奈川から来たという御夫婦に話しかけられる。

定年退職後に車での旅行を楽しんでいるらしい。

しばらく話した後、出発して走っていると先ほどの御夫婦の乗った車が前方に駐まる。

なんだろうと思っていると水分補給にどうぞをお金を渡される。

なんだかんだで有り難く受け取る。

File048 File050 File053 File058 File060 File066 File069

青函トンネル出口

File082

千軒そばさん。

File077

恐らく千軒そば。

File078

onionちゃん。

File092 File099 File132 File134 File144 File164

その後、海岸線をダラダラと走り、道の駅まで移動。

近所のお風呂を確認し、温まってから道の駅に舞い戻る。

そしてものすごい強風にテント張るかどうか悩むが

テント張らないと色々とまずそうなので張ることに。

が、強風故にテントを張るのも厳しく

風の弱いところを探して設営。

本日走行距離:168.4km
総走行距離:7281.2km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です