【99日目】こうして人は堕ちて行く《2014/06/23》

朝、4時頃に目が覚めて、鳴り出したアラームを止めてから意識が飛ぶ。

Yukkoさんに声を掛けられてようやく起床。

時刻は既に7時近く。

やっちまった。

というか、めちゃめちゃ体が怠い。

自分で感じていた以上に疲労が溜まっているらしい。

その後、Yukkoさんの「雨降ってるよ」発言から本日もお世話になることにし

三度寝。

次起きたのは9時近かった。

用意して頂いた朝食を食べる。

尚、家人はとっくに仕事とかに出掛けている。

その後、疲れた体を労りつつブログの更新作業。

あ、そうそう。

昨日実はYukkoさんにお土産貰ったんですよー

IMG_4787

あー、美味しそうですねー
IMG_4788

ご当地ヒーローのビールですかー、こういうのも嬉しいですねー

IMG_4786

そうかー、ひなのオツユも美味しいかーって待てやコラ。

なにこのチョイス?

なにこのチョイス!?

ありがたく頂きますけど!!

ブログ更新しつつ、家の方々が戻るのを待つ。

で、戻ったら夕食を頂き、お風呂を頂き、トドメにマッサージをして頂いて誰よりも早く就寝。

あー、なんだ、<strong>ゴミだな、俺は。</strong>。

本日走行距離:0.0km
総走行距離:6857.2km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です