【98日目】秋田美人達に会いに行こう!《2014/06/22》

道の駅あつみで起床。

IMG_4740

なんか思った以上に速く進んでいるのでそろそろゆっくりしてもいいと思う。

……思う。

IMG_4746

でけーこけし。

IMG_4747

なんの野菜だろうか、と思いながら通り過ぎて振り返ると

IMG_4748

……なんの野菜だろうか?

IMG_4749 IMG_4751 IMG_4752

海沿いだと、流石に釣り人をかなり見ますね。

IMG_4754 IMG_4757 IMG_4760

メロンは推さないんだろうか?

IMG_4761

これ、走りながらなんだろうと思ってたんだけど

形状からして折りたたみ式の風防っぽい?

IMG_4764 IMG_4765 IMG_4766 IMG_4768 IMG_4769 IMG_4770

ババベラアイス。

暑い日には、効くな。

IMG_4771

そして気付けば秋田県に。

……山形、何も見ていないような???

IMG_4773

岩や橋や杉だけじゃ飽き足らず、町まで……!!

で、そこからちょっと走って道の駅象潟へ。

IMG_4774

ここの休憩所で、しばらく休憩しつつ人を待ちます。

IMG_4778

休憩室の張り紙。

仮眠以外の宿泊行為って、どこからがNGなんだろうか?

んで、しばらく……というか2時間ほど待って待ち人来たる!

このブログにもコメント下さってるYukkoさん!

娘さん二人と一緒に遊びに来てくれました!

いやー、こうして会うのは10年ぶりなわけですが……

10年ぶり!?

本当に久しぶりだなー。

IMG_4780

道の駅内のレストランにて期間限定冷製スパゲッティをご馳走になりました。

最後に会ってからほとんど連絡とか取ってなかったので色々とお話ししました。

で、その後道の駅の裏にある浜辺で多少遊んだ後

車に変態二号を積み込んでYukkoさん宅へ。

あー、うん、なんか泊めて頂ける事になりまして。

場所がここから遠いという事で自転車載せて行くって話になったんですが

載るもんだなぁ……

で、しばらく走ってYukkoさん宅へ。

自転車組み立ててからお宅に上がり

なんか24時間鬼ごっこのDVD見たりしてから夕ご飯をご馳走になり

食べている時にYukkoさんの旦那さんご帰宅なさったのでご挨拶。

夕食後にお風呂を頂いてからテレビを見て、23時過ぎに就寝。

尚、布団に入ってから5秒も保たずに意識が飛びました。

本日走行距離:90.3km
総走行距離:6857.2km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です