【97日目】ゆっくりと観光でもしようかと思ったのに《2014/06/21》

道の駅風の丘米山で起床。

昨夜、自分が寝た後に来た4人組の男性と挨拶やら雑談。

ダイビングする為に東京から来ているそうだが、よくここに泊まっては自分のような人間を見ているらしい。

というか、ここはよく旅行者が泊まるらしい。

道路から上がったところにあって静かな環境だし、畳のある24時間開放の休憩所もあるので

かなり快適な環境。

それ用のノートもあって、これを読んでいても楽しい。

雨の日はここで1日潰してもいいけど、買い物が大変なので買い出しは済ませておいた方が無難ですね。

IMG_4567 IMG_4569 IMG_4570 IMG_4574 IMG_4575 IMG_4579 IMG_4581 IMG_4584 IMG_4586 IMG_4588 IMG_4593 IMG_4596 IMG_4599 IMG_4606 IMG_4613 IMG_4618 IMG_4624 IMG_4627 IMG_4630 IMG_4632 IMG_4634 IMG_4639 IMG_4643 IMG_4647 IMG_4653 IMG_4655 IMG_4656 IMG_4660 IMG_4667 IMG_4679 IMG_4680 IMG_4683 IMG_4692 IMG_4697 IMG_4700 IMG_4709 IMG_4715 IMG_4718 IMG_4723 IMG_4727 IMG_4732 IMG_4734 IMG_4738

道の駅 あつみでシャワーを浴びてテント張って就寝。

そういや、途中で新潟大学の自転車部の人達と話したんだけど

新潟は観光名所的な場所は無いと言われたよ。

……頑張れ新潟!!

本日走行距離:203.4km
総走行距離:6767.9km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です