【84日目】特にその意図は無いんだけど、駆け抜けてる《2014/06/08》

84日目。

昨日と同じ公園で同じような時間に起床。

疲れていようが、なんだかんだで起きられるもんですよねー。

昨日の余韻に浸りつつ、まずは佐世保方面へ。

IMG_3301

はい、基地。

IMG_3302

ほい、造船所。

いや、時間早くてさあ!

軍艦とか、見る事は見たんだけど、モヤってたから写真とか撮ってないんですよ。

あ、途中で原付に乗った格好いいお兄さんが、自分の看板見かけて先回りして待っててくれました。

写真撮って頂け、「なんかで流しときます」って言われたのでなんかで流されてるかもしれません。

そういや、「テレビとかやってんですか?」と聞かれて否定して終わったんだけど

冷静に考えたらブログやってるな、俺。

そして名刺も持ってたな、俺。

最近、そこら辺を忘れてる。

佐世保から松浦へ走り、伊万里から佐賀県入り。

で、佐賀県に入ってしばらく走ったところの信号待ちの時

車に乗った男性から差し入れを頂いたんですが

IMG_3319 IMG_3320

箱ごと。

「大丈夫だから」と仰って信号が変わるなり走り出して去って行ったんですが

どのような方なのかを尋ねるような時間もなく

あっという間の出来事でした。

あ、お礼はちゃんと言いましたから、そこは安心して下さい。

しかし、箱ごと持ってるって事は余程これが好きなのか

はたまたこの会社の営業さんなのか……

あの方の正体が気になる。

で、その後もダラダラと走って福岡県に。

……佐賀県、何時間居たんだろうなー。

途中の温泉でひとっ風呂浴びて汗を流してから寝床を探しながら移動。

が、野宿出来そうな場所が見つからないまま福岡市に突入。

都市部での野宿は避けたいので、仕方ないのでネカフェに。

が、その前に晩飯を、とラーメンを。

IMG_3331

270円。

以前、新幹線ひよこさんの奥様から福岡は300円でラーメンが食べられると聞いていたのですが

本当だった。

いえ、別に疑っていた訳ではありませんよ?

ただこう、実際に目にするとやっぱ「あ、本当だ」とか思うじゃない?

そんな感じ。

で、お腹を満たしてからネカフェに入って飲み物をガブガブ飲みつつブログの更新。

本日走行距離:151.9km
総走行距離:4879.3km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です