【58日目】I’ll be back.《2014/05/13》

58日目。

起きて外を見ると昨日とは、打って変わって晴れている。

朝、朝食を頂いてから日課をこなし

フェリーの切符を購入し、isikiさんのご厚意で軽く鹿児島市内の観光。

で、感想。

鹿児島市内は、別に観光とかしなくても問題ないな。

いや、旅序盤ならまだしも、2ヶ月も自転車旅してると銅像とか市街地の眺望とか

「うん、どこも変わらないな」という確認になってくるんですよ。

少なくとも俺は。

その後、同じくご厚意でイオンに寄って頂いて船の中での食料を買い込み

ご自宅に。

自転車のチェーンを洗浄して頂いた上に注油までして頂く。

その後、16時過ぎに記念撮影とお別れをして出発。

沖縄行ってから少なくとも一回はまた寄らせて頂くことになりながら

名残惜しみつつ、行かないと切符無駄になるので進む。

午前中に、一度案内してもらっているので迷う事は無かったけど

曲がるとこ間違えそうになった事だけ白状しておきます。

IMG_1338 IMG_1339  IMG_1341 IMG_1342 IMG_1343
で、フェリーに乗って、買って置いたパンを食べて途中で頂いたアドバイス通りとっとと寝る。

本日の移動距離、5kmは移動してるはずですが、サイコンの起動すら忘れてたのでありません(笑)
本日走行距離:0km
総走行距離:3879.5km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です