軽井沢ツーリング

コバリンの方達と軽井沢まで自転車で行って泊まって自転車で帰ってくる。

そんな予定でしたが、一日目の朝が台風ばりの暴風だった為、現地まで車で行く事に。

流石に練習と安全と天秤に掛けたら安全に傾く。

面子は仁先生、まちさん、堀君、国明君、自分の5名。

1日目はちょっと坂を登ったり軽井沢の街中を走ったり、その後ホテルまで多少上げたりで55.86km

2日目はホテルから上田城までの往復、60.13km

意外と2日目の方が距離を走っていてびっくり。

1日目よりも走行時間も短いので二度びっくり。

まぁ、軽井沢の街中とかそんなに速度出すわけにはいかないのでのんびり走っていらからですが。

個人的には碓氷峠下ったところの眼鏡橋見に行きたかったのですが

その近辺風が強くてねー……

まぁ、機会があればその時にでも。
走行距離:115.99km
月間距離:280.41km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です